2014. 12. 23  
平成26年富山湾海洋資源調査結果です。(H26.12.23(火))

皆さん 大変 ごぶさたしていました。
何か、アオリイカシーズンの終了で気が抜けたのと、ここ最近週末の天候不順+積雪で休漁していました。

ぶんぶん丸も雪に埋もれて、そしてスロープにも積雪があり・・・ と言う感じでした。
とはいうものの、年末年始には出撃したいとは思ってます(^^)

今年、一年を振り返って見ると、
【マイナスポイント】
①メダイ、タチウオは結局釣らずじまい、キスも1回だけ。
②アオリイカも数釣り、サイズともに盛り上がりに欠け・・・ 
③ガンド祭がなかったことなど、魚影が今一つという感じでした。

【プラスポイント】
①近間でアジ・アマダイポイントを見つけたこと!
②ベイトのイワシがたくさんいて、釣れた魚がすごく脂がのって美味しかったこと。
②真空パックシーラーで良好な状態で保存する技と活け締めの技を会得したこと。
③船外機のエマージェンシースタータでエンジンをスタートさせることができたこと。

平成26年富山湾海洋資源調査結果です。
(初めて数字にしてみました。)
画面をクリックすると1~11月まで見られます
WS000014.jpg





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム