2017. 01. 28  
インフルエンザに注意! (H29.1.28(土))

年が明けて、早 月末です。時の経つのが早い早い!

今週はというと、最悪でさっぱりでした。
インフルエンザにかかってしまい、ずっと部屋にこもっていました。
aDSCF1007.jpg
先週、木曜日の午前・午後、金曜日午後と約50人弱の会議3連発でもらってしまったようです。
月曜日に熱っぽいのでかかりつけ医に行き、鼻に綿棒突っ込んで検査したところ、「A」型でした。

社会人になってからインフルエンザにかかった記憶がないくらいでしたが、残念ながら・・・
ということで、インフルエンザの治療薬「イナビル」を吸い込んで、治療終了。

簡単なもんです。その後、みるみる喉の痛みも和らぎましたが、ウイルスはまだ体内にいるので感染予防のため、今週は自宅で療養・待機していました。
まったく、最悪でした。

今年のインフルエンザは、感染力が強いと思うので、皆さん、人混みの中へ行くときは、マスク着用されることをおすすめします。

で、元気になってきたので、海へ偵察に行ってきました。
ちょうど、海上保安庁が出航するところでした。
aDSCF1010.jpg
aDSCF1013.jpg

初釣行はもうしばらく後になりそうです(^^;)

そうそう、恒例の氷見の民宿に泊まっての釣り談議がはぢさんのお世話にで今年もあります。
詳しくは、はぢさんのブログで確認してください。←リンク張っておきます。



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム