2008. 10. 22  
富山市内の風景(H20.10.19)
4.jpg
今年も、職場関係の皆さんとリレーマラソンに参加しました。
2.jpg
1周、2.1kmの周回コースを20週して42.195kmをたすきリレーで走るイベントです。
毎年、少しずつコースが変更されるのですが、今年は、どう考えても距離が伸びている感じがしました。私も含めたメンバーのタイムが、約30秒は余計にかかっています。今まで、1周走るのに10分以上かかったことがなかったのに、2周目のタイムはとほほでした。
satuei.jpg
みんなそろっての記念撮影。
打ち上げまでに3時間ほどあったので、路面電車「ポートラム」に乗って海を見に行ってきました。
8.jpg
綺麗なハンギングバスケットで飾られた駅。レールの間に生える芝生も鮮やか
9.jpg
路面電車が入ってきました。15分間隔で運転されているので、すぐにやってきます。
もともとはJRの路線を富山市がゆずり受けて整備し、現在の姿になっています。
15.jpg
シンプルな運転席。運転できそうな気がします。さあ、海(岩瀬浜)にむけて出発。
17.jpg
単線なので、何度もすれちがいます。
14.jpg
富山けいりんは、本日開催中です。
7.jpg
終点の岩瀬浜に約30分弱で到着
10.jpg
かっこいい船がいっぱい停泊しています。(人魚像を見つけました)
11.jpg
12.jpg
何を想っているのでしょうか。誰かを待っているのでしょうか。
18.jpg
6.jpg
いつも見ている新湊漁港とは明らかに雰囲気が違います。光の量が多い気がします。
5.jpg
まさに、海上の消防車?だね。(最近、海上保安庁の巡視船みないけどどこかに出張でしょうか)
19.jpg
20.jpg
みなさん、サビキで小アジ釣り。ヒラメがたまに食いついてくるそうです。
海は、これくらいにして、富山市内に戻って、飲み会の前に一風呂あびましょうか。
kannnonn.jpg
kannnonn2.jpg
高層マンションのふもとにレトロな銭湯(観音湯)
kannnonn3.jpg
それでは、ひと風呂あびて、ビールを力いっぱいのみまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
NEXT Entry
チューリップ遺伝資源センター始動
NEW Topics
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム