2010. 04. 19  
花見とホタルイカ 後編(H22.4.19)

ホタルイカ探索を終えて家に帰ったのは11時過ぎでした。

外食する予定で、出かけたのですが、結局、晩飯は屋台のたこやき4個となったので
腹がすいて、晩御飯のおかずのもやしの炒め物を肴にジャスコの1本80円の発泡酒+リキュールを2本飲みました。

冷えたからだがさらに冷えたので、布団の中でターミネーターを見ることに。
少し、体が温まると睡魔が襲ってきて結局、そのまま眠りました。

2時過ぎだったかと。
へその下あたりが痛くなり、トイレへ。

何か、腸がねじれているのか、つまっているのかという感じで、そうこうしているうちに
だんだん、耳鳴り・冷や汗が出てきて  あ~やばい・・・・

脈も弱くなり、胸に手をあててみても、心臓動いてなーい!
幽体離脱か? と頬をつねってみると痛いので、まだ死んでない

でも、トイレの中で意識失うのはまずい、救急車をということで、
トイレの外へ出たとたん、壁に向かって頭から ズゴーンと転倒

音を聞いて、下の娘が部屋から出てきたけれど、「よっぱらいか?」というような視線を投げかけ部屋の中に
痛みも意識も回復しつつあったので、まあいいか と

結局、その後は、何回かトイレに足を運んだものの、死なずにすみました。
本当に、死ぬかと思いました。

今日、晩御飯のとき、その体験を語っていたら、原因は「もやし」でないかと。
豆の大きい、歯ごたえのあるもやしを腹いっぱい食べて、消化しないうちに寝たために
腸につまったのでは。

食べて、すぐに寝ると牛になるとは言いますが、私は、あの世に行きかけました。

今でも、ぶつけた頭のてっぺんが痛いです。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
スポンサーサイト
NEXT Entry
第2回チューリップミニサミットin高岡
NEW Topics
GPSに異常事態発生!!!(H29.11.3(金))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム