2010. 06. 02  
黒鯛釣れませんでした(^^;)(H22.6.1 火)

仕事 終わってから黒鯛釣りに行きました。

今日は、午前中、切花の講習会を外でやって、午後からチューリップ球根の調査をやって、一日中外にいたので骨まで日焼けしました。

肉体的にはへろへろでしたが、マイナスイオンを浴びに黒鯛釣りに行きました。
今回は、オキアミをコマセに混ぜないで釣れるかどうかためしてみました。

前回同様、メバル・メバル・メバル・メバル・・・・ウグイ・ウグイ・ウグイまで調子よかったのですが、今回は黒鯛がきませんでした。
潮の流れが、止まって、黒鯛の気配が少ししたのですが、残念ながら素通りされたようです。
(餌取りがいなくなって、来るかとも思ったのですが・・・・・)

10時には竿を納めて、帰宅しました。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
NEXT Entry
お久しぶりです でも先週のネタです(^^;)(H22.6.6(日))
NEW Topics
イルカの大群にやられました(;;) (H29.5.20(土))
泳ぐ魚 いません(;;) (H29.5.14(日))
メバル釣れました (H29.4.22(土))
強風で釣りにならず (H29.4.16(日))
タイラバでブリ ゲット (H29.4.8(土))
ホタルイカ プチわき (H29.3.25(土))
いろんな意味で満足 (H29.3.18(土))
残念釣行  (H29.3.5(日))
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム