2010. 08. 02  
休漁 (H22.8.2 月)

先週は、研修で火曜日から金曜日まで、茨城県のつくば市へ出張していました。

何の研修かというと、GAPです。  ギャップといいます。
何の略かというと、Good Agricultural  Practice です。
どの様に訳すか・・・ 諸説あるようですが、 私が気にいってるのは、「良い農業の実践」

各県から約30名が集えば、夜は、楽しい宴会です。
飲み疲れてしまい土曜日はぐらぐら過ごし、日曜日は在所のソフトボール大会で休漁いたしました。

新しい 魚探が稼働していれば、海くらいは行きたかったのですが、修理に出したので気合いも入りませんでした。
あと、キスも食傷気味なので・・・ 

近所の 大阪屋ショップへ行くと、氷見産のガンドブリとフクラギ、1m弱のサワラが・・・
ジギングか潜行板で引きづりで狙ってみましょうか。

いずれにしても、魚探が無事もどってこないと、気合いはいりません。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
スポンサーサイト
NEXT Entry
NAVIS NF560届きましたⅡ (H22.8.7 土)
NEW Topics
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
Comment
まっちゃんはHP再開です
ぶんぶん丸船長さん ご無沙汰してます 栃木のまっちゃんです
釣りに行けなくてストレス溜まってるみたいですけど、
まっちゃんはHP再開しました。
暇な時にでも見てください。
太平洋は貧果どころか、船を出せない事も多いんですけど。
No title
まっちゃん

いやいやいやいや 本当にお久しぶりです。
まっちゃんのHPの更新がとだえてからも久しくのぞいていたのすが、ようやく復帰されましたか。(^^)

カヤックでの釣行すごいですねぇ。
なんと魚探まで装備しているなんで驚きです。

また、楽しいHPを期待しています。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム