2011. 01. 18  
新しい楽しみ発見 (H23.1.18 火)

最近、寒い日が続いてますよね。
雪はじゃんじゃん?降って、あたりは雪だらけです。

寒いです。
でも、新しい楽しみ発見しました。

何かというと、風呂に入ることです。
冬に風呂に入るのは、寒くていやだったのですが・・・

でも、うちの風呂は、浴室内を暖める暖房がついているのに気がつきました。
風呂に入る前に、浴室内を暖めておくと、浴室内はどこよりも暖かくなることを発見。

きっかけは、セルフ散髪でした。
船長は髭トリマーで、自分の頭を刈上げ散髪することができます。

散髪するとき、毛がこぼれるので、風呂で裸になって散髪
でも、冬は寒くて裸になれません・・・

と、いうことで浴室暖房を使うことにしました。
浴室は狭いのと、断熱に優れているので、またたくまに南国気分です。
aP1180102.jpg
aP1180104.jpg

それからというものの、浴室を暖めて入る風呂が病みつきになってしまいました。
浴槽のおもちゃ使いまくりです。
色が、クール  ウオーム  サイクルと色が変えられます。
あと、ジャグジーではないのですが、泡が底から出ます。
これから、風呂に入るのが楽しみです。
aP1180107.jpg
aP1180109.jpg
aP1180112.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

今週末、JAいみず野の直売所のイベントがあります。
テーマは、プチヴェールといちごです。

その、イベントのポスターを船長が作っています。
写真の非被写体を買いに、大阪屋ショップへ閉店間際に行ったら、氷見ブリが半額に・・・
当然、買いました。
皮を剥いで、少しだけ晩酌のお供にいただきました。最高! 脂がほどよくて
aP1180114.jpg
明日は、事務所の新年会。 明後日まで残っていることを祈念しています。


NEXT Entry
イカシーズン 本格到来 (H23.1.22 土)
NEW Topics
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
Comment
せっ船長何かスッゴい素敵なお風呂ぢゃないですかΣ( ̄□ ̄)!
ご無沙汰しております最近は寒く慌ただしく釣りにも行けてないんですラブホテルジャグジーはロマンチックな船長らしいですね
No title
明日 イカ釣りに行きます。
漁港内が雪だらけだったらいやだなぁです。

お風呂 いいでしょ。
ジャグジーにすると、でっかいコンプレッサーがいるとかで
下から泡が出るやつにしたんですが、でっかい泡がぼこぼこ
出てばっちりです。
でもね、お湯が冷めるのが・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム