2011. 01. 27  
雪の中から船掘り出しました (H23.1.27 木)

今年になってから、特別寒いわけではありませんが、雪が本当によく降りますよね。
砺波はついに、積雪量が90cmを超えました。

うちの、庭の中 吹きだまりになっているのか、特にたくさん雪があるような気がします。
雪をよかす場所もだんだん少なくなってきました。

このあとさらに雪が積もって、屋根雪を下ろすようになったら、家のまわりが本当に雪だらけになりそうです。
そうなったら、久しぶりに「かまくら」でも作ろうかなんて思ったりして。

今週末の出撃に向け、船を雪の中から掘り出しました。
まわりに雪を積み上げて行くので、谷間の様になってきました。
aP1270176.jpg
でも、船長はこういう非日常的なこと大好きなんです。
もっと、雪つもれ~

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

たつたつさんに、お譲りする4psの船外機です。
aP1270180.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
過去最大の魚ゲット! でも喰えねぇ~ (H23.1.29 土)
NEW Topics
久しぶりの遠征でマダイ (H30.6.16(土))
完全フカセで数釣り&カヤックデビュー(H30.6.2~3(土・日))
マダイ・レンコダイ・アマダイゲット(H30.5.27(日))
フィッシングカヤックとラパン(H30.5.19(土))
この季節にチカメキントキって?(H30.5.12(土))
水 冷たく 渋っ!(H30.5.6(日))
遠征&イルカの大群に囲まれる(H30.4.30(月))
3週ぶりの釣行(H30.4.21(土))
Comment
雪ですね
掘り起こしご苦労様でした。
ほんと今年は融けないうちにまた積もって大変ですね。
自分はあきらめて会社の農業ハウスに入れてます。
週末、また寒波の予報ですが、出航できると良いですね。

エンジンありがとうございます。
おかげさまで2馬力脱出できます。
あとは…車載するかトレーラーか…
予算無くって大変です。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム