2011. 01. 31  
雪 降りすぎ! (H23.1.30 月)

いやいやいや 本当にたくさんの雪が降りました。
今日も 一日中 雪が降り続きました。

昨日 午後から屋根の雪下ろしをして、家のまわりじゅう 雪だらけになってしまい、車が道に出られなくなってしまいました。
aP1300245.jpg
まる2日間 ずっと雪かきしていた影響で、体が筋肉痛で体全体がダメージを受けたような倦怠感でいっぱいです。
朝 起きるのがやっとでした。 

車が出ないので、職場へは同じ職場の けんじさんに乗せて行ってもらいました。
国道わきの雪の壁がどんどん高くなり、道幅が狭くなってきました。
これ以上雪が積もったらと思うと、心配になります。

船は、雪に埋もれてしまってますが、掘り出す元気もありません。
屋根雪の落としたのを片付けないと、道路にだせないので、しばらくは休漁になりそうです。
残念ですが、雪に負けました。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
北陸3県で終日 JRが運休になりました。
除雪しても、すぐに線路に雪が積もってしまうためだそうです。
納得します。
aP1310259.jpg
城端線も終日運休でした。まったく列車が通った形跡がありません。
娘の高校も休校になりました。車で送っていかなくて正解でした。
aP1310254.jpg
NEXT Entry
氷見ブリ買ってきました (H23.2.1 火)
NEW Topics
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム