2011. 02. 05  
明日の予定 (H23.2.5 土)

明日は、高岡駅 7:35発の「はくたか3号」にのって東京へ出張します。
残念ながら釣りではありません。

富山のチューリップのPRイベントに行くためです。
羽田空港の手前に、大田花き市場がありますが、そこに行きます。

東京駅から山手線の浜松町駅で東京モノレールに乗り換え、流通センター駅下車の後 徒歩20分です。
かつて、市場研修で、2週間ほどお世話になったことがあるので、隅々まで知り尽くしています。

大田花き市場は、全国から花が集まってきて、全国に発送する まさに花の巨大モーターです。
富山のチューリップも、東京に来て また飛行機で富山に戻っていったりします。

毎年、この時期は 富山県のPR週間となっています。
昨年は、特産の女王が参加してくれたのですが、今年は、残念ながら・・・

やはり 花を売り込みに行くのに、華がないのはいかがなものかと・・・
あすは、ちゃちゃっと会場設営して、東京の夜の空気を吸いにいくことにします。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

浜八渡船の情報では、エギングでヤリイカが釣れているとのっていました。
エギング小僧達よ、ヤリイカ釣りに行かなくていいの?

でもね、漁港の中、雪だらけで・・・
全員集合で雪かきだぁ~



スポンサーサイト
NEXT Entry
大田花き市場イベント報告 (H23.2.8 火)
NEW Topics
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
Comment
おはよーございます
良い天気に釣りにいけないのは残念ですね 東京楽しんできてください
釣りに行きたいけど、時間がとれない… なんでも良いから釣りたいです
出張お疲れ様です。東京の夜は、楽しみですねなかなか釣りに行けない
東京☆
ご苦労様です。
東京の夜は満喫できましたか?
華が無いのは寂しい限りですね…。

昨日、返却させて頂きました。
ほんと何度もすみませんでした。
No title
たつたつさん
お菓子ありがとうございました。
逆に申し訳なかったです。(^^;)
東京は、活気がすごくていいのですが、住むところではないとつくづく思います。富山が好きです。

エギング小僧もっち&13 
ばかもーん! 時間は作るものです(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム