2011. 02. 10  
雪かき (H23.2.9 水)

東京から帰ってきてから、暖かい日が続いてます。
大雪が嘘のように溶けて行ってます。

屋根の雪下ろししたのがアホみたいです。
積み上がった雪がぐずぐずになっています。

朝に、まき散らかした雪が帰宅時には全く消えています。
今日は暖かい雨だったので・・・当然といえば当然かも

船のまわりの雪もどんどんなくなっています。
でも、漁港はフォークリフトで積み上げられた雪が山盛りになっていると思います。

いつか、午後からでも、スコップ持参で漁港の除雪に行ってこようかと思ってます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

明日は、第7回春にはばたく「たかおか」チューリップ展の設営です。
高岡大和店の1Fアトリュームで今年もやります。

品種展示は最新品種を含め60品種
2月11日(金)~14日(月)  バレンタインまで開催します。
目の保養になりますので是非お越しを(^^)








NEXT Entry
第7回 春にはばたく たかおかチューリップ展の設営
NEW Topics
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
マダイ未だ釣れず!2 (H29.6.18(日))
マダイ未だ釣れず! (H29.6.11(日))
アラの巣 めっけ! (H29.6.4(日))
ヤナギの巣 めっけ! (H29.5.某日(某曜日))
イルカの大群にやられました(;;) (H29.5.20(土))
泳ぐ魚 いません(;;) (H29.5.14(日))
メバル釣れました (H29.4.22(土))
Comment
No title
また雪の予報でましたね。少しなら良いんですけどねぇ。自分は寒くて縮こまってます。
No title

名前入れ忘れました。
たつたつです。
ヤリイカ釣りたいのですが、いつもはお魚ランドで。
まだ夜に出撃する勇気が無くって。
No title
たつたつ さん

朝 明るくなるのが確実に早くなってきています。
だんだん、からだが春モードになりつつあります。
発情期が・・・?  違う?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム