2011. 02. 12  
第7回 春にはばたく たかおかチューリップ展 チューリップ写真  (H23.2.12 月)

今日は、出撃する気でいたのですが、天気予報にだまされました?

テレビの天気予報では、明日の夜までに40cmの雪が積もるとか言ってるし
ヤフーの海釣り情報でも、北東の風5~6m 波2m 

前回の釣行が、あまりにも悲惨だったので、その二の舞はこりごりということで、休漁しました。
でも、朝 起きたら まっこと良いお天気ではありませんか。

うー 天気予報にだまされた~  行けば良かった!
時 すでに遅しということで、チューリップ展の品種展示の写真を撮りに行きました。
アイスフォーリス
abアイスフォーリス
サネ
abサネ
ジェシーピクチャーホワイト
abジェシーピクチャーホワイト
モンテスパイダー
abモンテスパイダー
ヨーコパーロット
abヨーコパーロット
岡大和は有料駐車場しかないので、時間との戦い?です。
でも、60品種の写真を撮るのに 3時間くらいかかりました。

チューリップは、写真がないと始まらないので、がんばってとりました。

大和は、買い物2000円で、2時間の無料駐車券がもらえるので 毎度、無理矢理買い物しています。
金曜日は、イワシの干物とおいしそうなパン
今回は、 まさ妻さんにスイーツとか買わないのか?とコメントいただいたので、スイーツを・・・
しかし、スイーツって何?

ケーキ?チョコレート?・・・ わかりません!
で、結局、またパンを買ってしまいました。 これが、またおいしいんですよ。
フランスパン 長くて固いパンの中にソーセージ入ってるのとか りんごパイとか
娘に見つかると、すぐに食べられてしまいます。(隠しておかなければ・・・)

パンだけで2000円に届かないので、7階のファミリーレストランで五目ラーメンをたべました。
窓からの眺めは・・・・  吹雪いとるじゃん! 天気予報はあたっていたみたいでした。
aP2120432.jpg
でも、午前中はいいお天気だったから、やっぱりだまされた?

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

明日、出撃できるかなぁ?
微妙です。
スポンサーサイト
NEXT Entry
スルメイカ 豊漁  (H23.2.13 日)
NEW Topics
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム