2011. 03. 07  
引き寄せの法則 実感! (H23.3.7 月)

先ほど、伊佳丸(いかまる)さんとお電話することができました。
伊佳丸さんは、長野県にお住いの方で、かわいいお子ちゃまと釣りやらスキーやらに夢中の、船長のお師匠さんのような方です。

更新日 2009.10.27 のHP更新を最後にぷっつり行方不明になられたのですが、船長のブログにコメントをいただいて今回、電話で話しすることができました。

ブログも復活されたようで、楽しみにしております。
ホームページでは、トレーラブルボートのNEO374を売りに出されている記事があって、確認したところ、現状状態で30万円で譲りたいとの話でした。
船長はこの船をヤフーオークションに20万スタートの30万即決で、群馬県のH野さんに、3時間後に落札していただきました。)

近々、スズキマリーナ富山さんに展示されるようなので>、トレーラブルボートに感心をお持ちの方は、当方でも、伊佳丸さんでも結構なのでご連絡ください。
ちなみに、NEO374は軽トレーラなので、車検は2年、さらに軽自動車でも牽引可能なまっことすばらしいコストパフォーマンスを発揮する船&トレーラです。

このコストパフォーマンスから、なかなかヤフーオークションでも出展されません!
ボートライフを開始したいと思っているあなた! すぐに連絡ください。
これからは、船釣りのハイシーズンです。陸っぱりのその先にあなたの知らない世界が・・・

船長は、この船に乗っていました! 船長はいっさい中間マージンは取りません! いい船です! 是非・・・

本題からかなりそれてしまいました。知り合いになりたいと思っていた方が、船長のブログに書き込みを~
これを、引き寄せの法則といわずしてなんという~

一人でもりあがってしまいましたが、うれしかったです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
NEXT Entry
義援金 預けてきました (H23.3.18 金)
NEW Topics
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小舟でゆられてドンブラコ san

はじめまして、ぶんぶん丸船長です。
オニカサゴ、いい型ですねぇ。うらやましいです。オニカサゴのひれを乾かしたのを火であぶって、骨酒にすると最高です!
NEO374の件ですが、伊佳丸さんに、「小舟でゆられてドンブラコ」sanのブログにコメント書き込んでもらうように連絡とりました。  連絡とれなければ、またコメントください。
No title
こんな記事書いてくれてアリガトございま~す<m(__)m>

無事、「小舟でゆられてドンブラコ」sanとコンタクト取れました。
マリーナにボート搬入する時お会いすることになりました。
ぶんぶん丸さんもぜひその時に!!
おおっと
おお?ドンブラコさんが来てる??
イカマル船長さんもですねぇ。ご無沙汰です。

ぶんぶん丸船長さん、自分のNEO330は「ikamaru3」なのです。
世の中せまいですねぇv-7
No title
いかまる san
電話できて嬉しかったのと、酔っぱらっていたのとで、ブログアップしてしまいました(^^;)
でも、NEO374の魅力(乗り換えましたが)はすばらしいものがあり、この魅力を早く伝えたくて・・・
小舟にゆられてドンブラコsanも引き寄せの法則の一人やなとつくづく思いました。

たつたつ san
なんとikamaruⅢのオーナーとは・・・
これまた、娑婆は狭いですね(^^)
ましてや、ドンブラコsanとお知り合いとは・・・
No title
船長おかえりなさ~い。
昨夜は酔っ払ってたのね^^俺もだけど(爆

それにしても、富山つながりすごくなりつつありなすなぁ~
うちの嫁たちみんな富山に嫁入りしそうだし♪
ほんとの娘も富山に嫁入りしたらどおしよ(>_<)
その娘の一人・・・
おれは2級船舶なんだけど、娘は1級なんですよ(*_*;
だから何・・・なんだけどね^^
ちょっと悔しいデス(T_T)

今年は新湊界隈で釣り大会でもやりますか!!
No title
伊佳丸 san

ただいまぁ~ すでに酔っぱらいです。(1年360日晩酌です。)
釣り友達の輪が広がって、お互いに知り合いになっていけたら楽しいなと思います!
暖かくなったら、皆さん集合して、釣った魚を酒の肴にしてわいわいやりたいですね。楽しい、イベントを考えたいと思います。
No title
この法則でかなり世間が狭いことわかったし、
今年はますますおもしろくなってきましたね~
イベント。。。いっぱいやろうねぇ~(^o^)/

娘と今年は新湊の花火大会も行こうぜ!!なんて言ってたんですよ^^
No title
AMです。船長さんにAMと紹介していただいたので、そのままにしてましたが、たまの書き込みでは「はなくろ」と名乗ってます。今後はなくろでお邪魔いたします~
ドンブラコさんとは、一度だけですが海でお話させていただいたことがあります。
船長さんにと同じように根掘り葉掘り基本的なことを質問しても気を悪くされず丁寧に教えていただきました。
なんか、とっても皆さん楽しそうに盛り上がっているので、私も是非お仲間に加えてくださいませ。
伊佳丸船長さんやたつたつさんとも是非海でお会いしたいです。よろしくお願いしま~す。
No title
伊佳丸 san
新湊にお住いの、shogo さん take13さんたちと相談して楽しい釣りイベント考えますぅ~。船長も個人的にイベントの段取りするのすきですから!
ちなみに、新湊の花火大会の日は、富山湾中で花火やっていて、氷見の花火会場から眺めると、いくつもの海岸から上げられる花火を眺めることができます。すごいですよ!

AM sanこと はなくろ san
ドンブラコsanのブログのコメント見て、もしかして・・・
と思い、このブログでつながりました。
はなくろsanよろしくです(^^)
海での経験は、毎回毎回、初めてのことが多いので、その感動やら苦労やら恐怖?やらを聞いてくれる人は、正に ようこそ!です。 どんどん聞いてぇ~です。
この週末に、伊佳丸sanがスズキマリーナにneo374を搬入して、ドンブラコsanに説明する予定になっています。
伊佳丸日記で、その予定がアップされることになっていますので、チェックしてみてください。
今週は、青龍二世号 の試乗ですよね?
No title
この度は、大変お世話になりました<(_ _)>
私の様なものには、高根の花と諦めていたトレーラブルボートの夢が現実となりそうです♪
それも、過去に憧れていた伊佳丸 Ⅱの次オーナーですょ♡
まだまだ夢見心地です。
ぶんぶん丸船長さんのブログ・・引き寄せの法則に感謝感謝です。
それよりも、外は、まだまだ寒いですが、今年の新湊界隈は
あ つ く なりそうです(笑)
No title
はなくろさんはじめまして~よろしくです(^o^)/
ぶんぶん丸さん。
同じ日にあちこちで花火大会ですか!?
絶対行っちゃう~♪
うちら海上から見るつもりなんですよ。
娘に操船させてサワー飲みながら枝豆つまみにドンブラコ^^
日曜の搬入は不可能になりました。
運搬屋さんの都合がペケです。しかもきのうから大雪です(>_<)
ドンブラコさんが糸魚川にボート見に来ることになったんです。
暇な人は一緒に来てください(^o^)/
来週はなんとか持っていけるといいんだけど・・・
No title
ドンブラコ san
NEO374はコストパフォーマンスに優れた船です。
兄貴分のNEO390もいい船なのですが、中古でも100万円以上します。390が主流になりつつあるので、374の中古艇がもっと出てきても良さそうなのですが、出てこないのが現状です。まさに、掘り出しものという感じです。
手前船頭で竿を出すのにばっちりです。

伊佳丸 san
富山湾の中央の海上から見る花火・・・ まさにサラウンド花火かも・・・
いいですねぇ(^^)  想像だにしませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本橋で
東京から帰れません
今夜は会社で泊り覚悟です
今も余震が続いてます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム