2011. 03. 20  
原発考 (H23.3.20 日)

福島原発の放射能もれ事故以降に、いろいろ調べてみました。
いろいろ、想定されていたことが、現実のものになったようです・・・

「迫り来る大地震活動期は未曾有の国難である」
 【衆議院予算委員会公聴会(2005年度総予算)】2005年2月23日
衆議院予算委員会公聴会で石橋教授が原発震災を強く警告(全文)


広瀬隆講演「危険度5つ☆浜岡原発の恐怖」09/9/23

目に見えない放射線の状況についての推移がグラフ化されています。

政府関係からの重要なお知らせ  放射線モニタリングの状況(グラフ)
本サイトは政府関係から情報の拡散依頼を受けたクラウド事業者により運営されています


水道水に含まれる放射性物質の都道府県別調査結果

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のできごと報告 (H23.3.27 日)
NEW Topics
大雪の影響2(H30.2.18(日))
船検 無事終了!(H30.1.18(金))
大雪の影響(H30.1.13(土))
初釣行でびちょびちょに(;;)(H30.1.7(日))
激しぶ2 (H29.12.23(土))
激しぶ(H29.12.10(日))
海まで行けど出撃できず(H29.12.2(土))
GPSの異常解消 やれやれ(H29.11.26(日))
Comment
No title
考えさせられますね。
こっちの原発…お隣にありますが、あそここそ怖いです。工事中から鉄筋が違うとか問題が色々起きました。起きるたびに計算しなおして大丈夫だとそのまま工事しちゃってます。断層も近くに発見されたり。
でも北電の1/3の発電量だとか。

半減期が200年を超える粒子が飛び散らないようにだけしてほしいです。
No title
たつたつ san

多分、日本の原発の安全は、地震が起きないよう神様にお祈りするのが一番効果的かも・・・
神様に見放されたら、一目散に逃げましょう。
ただ、民間企業の営利事業の域を超えている事業ということには間違いないようです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム