2012. 02. 12  
久しぶりのブログ更新 (H24.2.12 日)

みなさんお久しぶりです。
毎年恒例の、チューリップのイベントがようやく終了しました。

先週は、東京の大田花き市場で、「チューリップ王国2012in東京」の設営などで出張してました。(その時、不覚にも風邪をひいてしまい、いまだに微妙です)
そして、この土日は、大和岡店のアトリュームで、第8回春にはばたく「岡」チューリップ展の設営・撤去をやってました。

忙しいのと体調今一つということで、休漁・ブログ更新もお休みしました。
本当に久しぶりという感じです。

春にはばたく「たかおか」チューリップ展です。
岡市長をはじめ、岡農林振興センター所長、JA岡常勤理事、富山県花卉球根農協組合長などの来賓によるテープカットでイベントが開幕しました。
aDSCN3987.jpg
品種展示は60品種です
aDSCN3999.jpg
装飾展示は、都グリーンさんが担当し、テーマは「シンデレラ」
チューリップの馬車
aDSCN4009.jpg
aDSCN4011.jpg
ガラスのハイヒール ならぬ チューリップのハイヒール
aDSCN4077.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

富山湾で魚釣りをする、ブログなどで知り合った皆さんと新年会をしました。
場所は、砺波の「あじこく」さんです。

みなさん、お互いのブログで会ってなくてもどんな釣りをしているのか知っているので、いきなり釣り談義に花が咲きました。
一次会が終了したのが、23:30頃
aP2111425.jpg
二次会は駅前の「カップイン」でたしか、1時ころだったか追い出され。
三次会は屋台村で・・・ 家に帰ったのは2時過ぎ?   記憶がもうあいまいに・・・  すごく楽しかったです。

お世話いただいた、はぢさん、あじこくさん  ありがとうございました。
遠路 参加いただいた伊佳丸さん
また、YAMATOさん、ドンブラコさん、たつたつさん、ばたやんさん、ポケ坊さん、はなくろさん、しょーごさん、ユーカリさん 楽しかったです(^^)
これを機会に、釣りの情報交換やら、相互乗船やら、いろいろ楽しみましょう。

本当に、楽しかったです。


チューリップ展の撤収が終了してから、漁港に偵察に行ってきました。
aP2121431.jpg
スロープまで35cmの雪が積もっていました。  除雪機で小一時間ってところでしょうか・・・
aP2121433.jpg



スポンサーサイト
NEXT Entry
漁港内のスロープまで除雪完了しました (H24.2.16 木)
NEW Topics
マダイ未だ釣れず!2 (H29.6.18(日))
マダイ未だ釣れず! (H29.6.11(日))
アラの巣 めっけ! (H29.6.4(日))
ヤナギの巣 めっけ! (H29.5.某日(某曜日))
イルカの大群にやられました(;;) (H29.5.20(土))
泳ぐ魚 いません(;;) (H29.5.14(日))
メバル釣れました (H29.4.22(土))
強風で釣りにならず (H29.4.16(日))
Comment
楽しかった♪
ありがとうございました。
たいへん良いお店で美味しい料理に、とても楽しい時間でした。3次会まで行ったのですね~。今度は富山組みんなで泊まり参加が良いかなー。
また是非集まりましょう。
暖かくなったら海でもやりましょう♪

写真3枚、大きさのせいか、俺っちで縦に切れてる・・。
No title
お疲れ様でした~
あじこくさんで日本酒飲みすぎて
後半ほとんど記憶が無いよ~Y(>_<、)Y

それにしても、集合写真。一人いっちゃってるオヤジが・・・(^^ゞ
面白かったですわ
いや~美味かったです。
久々にあんなうんまい物口にしましたよ。
取り仕切って下さったぶんぶん船長、はぢさん御苦労さまでした。
中に噂以上の豪快な船長がお1人いらっしゃいました。
誰って”レオ・レガシー”の方に決まっているじゃないですか。(爆)
謎の美少年より。
ほんとにありがとうございました。
去年は5人でチマチマ飲んでいたのですが、一気に世界が広がったような気がします。またやりましょうね~♪謎の美女も誘って(w
謎の美青年より
とても楽しい飲み会でしたね♪
次の機会は、3次会まで、お付き合いしたいですね
しかし・・話が尽きないと言うか
気の合う釣り仲間との時間は、楽しかったぁ~
暖かくなったら、海上で皆さんに会うのも、楽しみですね♪
No title
船長、まいどです。
先日は楽しいお酒ありがとうございました。
最後の屋台村のちゃーはんが美味しかったです。
砺波最高!釣り人最高!
今年も、よろしくです。
遠いところご苦労様でした!
この場をかりまして、
皆さん、ありがとうございました!
すごく楽しかった~
今度やる時は、別の会場にして下さい!
自分が、あまり飲めません(^_^;)
狭いので、話しできなかった人もいるので…
二次会に誘ってもらえたので、
久しぶりの、駅前に行けました(^o^)

今度、ブログの初めかた教えて下さいm(__)m

No title
素晴らしい新年会ですね。
すごい釣人の繋がりだと思います。
次回、機会がありましたら参加させて頂きたいものです。
No title
たつたつさん

みなさんと楽しい時間をすごせてよかったです。
3次会+午前様  久しぶりでしたが、よく体力がもったもんだと自分でも感心しました。
是非 海の近くでやりましょう。 当方も車中泊は得意です(^^)

伊佳丸さん
よくお越しいただきました。伊佳丸パワーで、飲み会はちょー盛り上がったと思います。
伊佳丸さんをみならって、元気はつらつでがんばります。
当方も、後半は楽しかったという思いだけで、具体的内容は・・・  また、よろしくお願いします(^^)

ポケ坊主さん
みなさん、楽しんでもらえてよかったです。当方も、まっこと楽しかったです。伊佳丸パワーは、別格です。でも、負けずにがんばりましょう。

はぢさん
新年会を企画していただき、感謝申し上げます。さらにハンドルキーパーまで・・・  幹事のかがみです。
次回は、謎の美女さんをお招きして楽しくやりましょう。
No title
土曜はありがとうございました。
さすがに2時だと迎えに来てもらえないので、失礼いたしました。
日曜は、冬場に出撃している貴重な知り合いユーカリ号を発見。
来週から師匠の復帰を心待ちにしております~
きゃっほーい
女はベジータが好き。男はピッコロが好き。と、よく言いますが、私はピッコロも好きです。このままさようなライオネルなんか言わせないわ。飲み友、1名入りまーす(笑)
No title
謎の美女さんの言ってる意味がわからない(^^ゞ

て言うか画像よくよく見ると、俺意外、これから宴会
って顔してない?
俺だけベロンチョだったの?
恥ずかしくなって来ちゃったよY(>_<、)Y
No title
ドンブラコさん
確かに 楽しい飲み会でしたね(^^)
一同に集まって飲めるのが、こんなに盛り上がるとは思いませんでした。まあ、皆さん船長さんの集まりですから、いろいろとウンチクがあって勉強に?なりました。
この次は、時間を忘れて飲みましょう。

あじこくさん
美味しい料理 食べさせていただき感謝感謝!
たしかに、飲み会に途中からの参戦ということでかわいそうでしたね。この次は、あじこくさんも最初から飲めるように、別の場所でやりましょう。

ゆるゆる号さん
この次は、是非 ご一緒しましょう。
よろしければ、非表示コメントで、携帯など教えていただければ・・・

はなくろさん
飲むときは、なりゆきに任せて楽しみましょう。
しかし、奥さんが迎えに来てくれるなんて、なんてすばらしいことでしょう。
しかし、翌日 出撃とは・・・  凄いです(^^)
今週末は 出撃しようと思ってます。

謎の美女さん
お久しぶりです(^^)
だいぶ、はじけてますね。
この次は、一緒に呑みましょう。
きゃっほ~い

伊佳丸さん
いやいや、盛り上がってよかったです。伊佳丸さんのおかげです。これに懲りずに?また楽しく呑みましょう。

いつになったらデフレから脱出できますか?
中央でVサインの殿方が、レオレガシー殿で、伊佳丸殿ですか?そして、顔半分の方がたつたつ殿ですね?
No title
おお! 謎の美女さんだ~♪
はじめましてー(^^ゞ

オレンジズボンの「たつたつ」です。
No title
先週の新年会、取り仕切りありがとうございました。
思い出に残る楽し~新年会となりました。

あまりしゃべれませんでしたが、次回はネタいっぱい持って行きますのでまたよろしくお願いしま~す(^ ^)
No title
ばたやんさん
いやいやいや~ 当方も楽しまさせていただきました。
お話する機会はこれからもたくさんあります!
たくさん出撃して、情報交換やら世間話をして楽しみましょう(^^)  (船上のおしゃべりがこれまた楽しいんだ)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム