2012. 04. 01  
みなさん お久しぶりです (H24.4.1 日)

ブログ更新 久しぶりです。みなさん お元気でしたか。

船長は、年度末ということもあり、連日の飲み会もあり、週末の天候不順もありということで2週連続で休漁しました。

4月の人事異動で職場がかわりました。 新産業科学技術班・・・   何するところでしょうかという感じでした。(科学特捜隊ならかっこいいのに)
事務引き継ぎに先週に行ってきましたが、さっぱり理解不能でした(^^;)

明日から、富山へ通勤になります。

①砺波駅から高速バス  終バスが20:00
②JR          北陸本線と城端線の連絡悪い
③スーパーカブ     根性がいる
④自動車        駐車場の確保が難しい
通勤方法もどうしようか迷ってます。

明日から、現場から一転して、事務屋へ変身です。
背広着て、ネクタイしめて、革靴履いて、とりあえずがんばってみます(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

H24.3.20(火) チューリップを語る会 20周年記念フラワーアレンジメント

チューリップを語る会・・・20周年を迎えました。
初代 事務局は船長だったのですが、早 20年が経ちましたか。当時、28歳  若かった!

ということで、30周年に向けて、30人の受講者を集めました。
講師は、語る会の会員でもある 吉田陽一くんです。
aP3201893.jpg
彼は、現在、首都圏を中心に事業展開しているのですが、遠路かけつけてくれました。
aP3201873.jpg
aP3201886.jpg
aP3201898.jpg

アレンジメントの後は、総会
懇親会はホルモン3丁目 炎(えん)です。最近懇親会でよく利用させてもらってます。
参加人数のとりまとめが、だいたいで良いので、事務局的に楽なので(^^;)
aP3201909.jpg
子供も参加OKなのが、語る会なのです
aP3201912.jpg
NEXT Entry
1ヶ月ぶりの釣行 (H24.4.7 土)
NEW Topics
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
Comment
No title
私は春が嫌いです。
魚が釣れないのと、新しい環境で気疲れするからです。
でも、異動して2年目の私の職場はいい人ばかり。
今年こられた方もみんないい人でした。
ここから異動したら二度とこんな雰囲気はないと思います。

ぶんぶん丸さんは劇的な仕事の変化。さぞ大変かとお察ししますが、新鮮な空気を楽しんでおられるものと想像してます。
また、近況きかせてくださいませ~

No title
はなくろさん

ようやく、ブログにもどってくることができました。
仕事と楽しみの線をきちっと引いて、楽しみたいと思います。
ネガティブをイメージすると、ネガティブを引き寄せてしまうので、やっぱりポジで行きます(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム