2012. 08. 19  
休漁しました(^^) (H24.8.19 日)

立秋が過ぎて、夏も盛りが過ぎたかと思いきや、暑い日が続きますね~
夏ばてとまではいきませんが、体が熱をもって、暑くて暑くてしょうがありません。

今 週末はいろいろと用事が入り、残念ながら出撃できませんでした。

土曜日  富山カントリーでゴルフ  暑かったです・・・
10何年ぶりに行きました。 昔、2グリーンをくっつけてワングリーンになっているので、距離さえあえばオンします。でも、端っこにのったら、超ロングパットになるので距離感を合わせるのが大変です。

雨の降らない季節なのに、傾斜のきついところにカップが切ってあり、横につけると 行ったり来たりで大変なことに・・・(^^;)  
前々回では86の好スコアだったのに、三桁に乗っていましました。
まあ、これもゴルフの面白いところです。(でも、練習はしません)

本日は、家の用事で休漁です。
午後から出撃? しようかとも思ったのですが、昼過ぎにひどいにわか雨が降ったのと、あまりに暑くてビールをのんでしまい終了~

晩ご飯でも、ビールのんでさらに終了~
今週は健康診断があるのですが、星がいくつ付くかと思うと やれやれです。
ガンマ・ガンマ・中性脂肪・コレステロール・尿酸の五つ星です(^^;)

健康診断の問診で、「生活習慣を直したいと思いますか?」の問いに 「いいえ」と記入したら、講習会を受講させられたりとめんどうなことになったので、「はい」に記入しておきます。
でもね、いまさら、生活習慣、晩酌、たばこ、他云々・・・やめられませんから~








スポンサーサイト
NEXT Entry
メバル釣り (H24.8.25 土)
NEW Topics
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム