2013. 06. 02  
アイパイロット装着をお願いしました (H25.6.2 日)

ミンコタが自宅に到着してから、自分で装着しようか、業者さんにお願いしようか、いろいろ思案にしました。
けっこう、あーやら、こーやら考えたり悩んだりするのは好きなですけど、今回は、業者さんにお願いすることにしました。

全然、予備知識がない上に、高価な精密機械・・・ 自分でやって、海中に没したり、動かなかったり・・・
ということで、スズキマリーナ富山さんにお願いすることにしました。
ドンブラコさんが、NEO374に装着された時、なかなかいい仕事されたとブログに記載があったのが一番の理由でした。

午前中、ぶんぶん丸とアイパイロットをスズキマリーナ富山さんにあずけてきました。
aP6024111.jpg
早く、「装着済みました」の連絡が届くのが楽しみです。
ちなみに、電源は、船外機から直接供給する方式にしてもらう予定です。


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
NEXT Entry
アイパイロット報告 (H25.6.8(土)~9(日))
NEW Topics
イルカの大群にやられました(;;) (H29.5.20(土))
泳ぐ魚 いません(;;) (H29.5.14(日))
メバル釣れました (H29.4.22(土))
強風で釣りにならず (H29.4.16(日))
タイラバでブリ ゲット (H29.4.8(土))
ホタルイカ プチわき (H29.3.25(土))
いろんな意味で満足 (H29.3.18(土))
残念釣行  (H29.3.5(日))
Comment
新兵器装着、おめでとうございます。
ぶんぶん丸船長殿

アイパイロットで定点ロックすれば、釣果も倍増しそうですね!

新潟でマダイが本調子なので今がチャンスです。
私の6月の予定が定まりませんが、今を逃すと爆釣りはできないと思います。
私も行きたいですが、チャンスがあったら釣行できる時に行かれることが望ましいです。
特に、乗合やボート仲間の釣果を考えると、今週末から来週末までは特にお勧めです。
私の方から名立周辺のポイント情報を送りますね。
正確なポイントは印せませんが、参考にはなると思います。
No title
スズキに頼んだんだね。
それにしても、仲間がどんどんポイントロック。
俺も欲しいよ~
今回、ドンブラコ艇に乗って実感したよ。
実に楽ちん^^
釣果は時の運だけど、楽になるのは間違いないね♪
新潟のマダイ、チャレンジしてください。
No title
JUN 広宣号さん

アイパイロット・・・最近すごく増えて来て、庄川河口の太刀魚釣りでは絶大な威力を発揮しているのを見ると、その魅力に負けてしまいました。
その上、ぶんぶん丸は風に流されやすい船なので、操船しながらの釣りは、まあ、それなりに楽しいといえば楽しいのですが・・・という感じです。
操船から解放されて船長も釣りに専念できる・・・早く体感したいです。
当方もいつ釣行できるかわかりませんが、未知のエリアでの釣りを楽しみたいと思ってます。
ポイント情報 よろしくお願いしますm(_ _)m

伊佳丸さん
伊佳丸さんとドンブラコさんが利用されていることが最大の理由でした。
ポイントロックして、釣りに専念できる魅力に負けてしまいました(^^;)
釣果は爆釣までは期待しませんが、ブログネタになればOKと言う感じで、ちょぴっとマダイ釣れてくれればという感じです。新潟、楽しみです(^^)
名立沖
ぶんぶん丸船長へ

メールにて送りました。
しかし、マップにポイントを落とそうと努力したんですが、どうも上手くいかず、文章のみになってしまいました。
参考になるか解りませんが、よろしくお願いいたします。
No title
JUN広宣号さん

ありがとうございます。m(_ _)m
参考にさせていただきます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム