2014. 05. 26  
病は気から・・・(^^;)2(H26.5.26(月))

いやいやいや~
ここ2週間ほどというもの、帯状疱疹にやられてしまいました(^^;)

右脇腹が、ジンワ~リとズキズキして、微妙に熱っぽく、はれぼったい感じがずっと続きました。
動くとズキ~っと響くし、だるいし・・・

こんなんいつまで続くんよ~ って暗くなり、せっかくの土日でしたが、ごろごろとふね寝てして過ごしました。
まったく、さっぱりでした。

でも、回復の兆しが見えてきたみたいです。
今朝の3時半頃、痛みがす~っと引いていく感じがして、その後は朝まで爆睡できました。
多分、リリカとロキソニンが絶妙に効いたんだと思いますが、日中も痛みが無く、いつ痛くなるかとビビってましたが、久しぶりに痛みを感じずに済んだ日を過ごすことができました。

痛みがないと、こんなにも快適なのかとつくづく実感させられました。

でも、薬が残り少なくなったので、山本内科へ薬をもらいに行ってきました。
はしかのウイルスに神経をかじられて、痛みは残るかもとのこと。しばらく薬をのんで様子見となりました。
ウイルスは、5~10日で死んでしまうそうです。でもその後痛みは・・・
「地震(ウイルスの暴れる)は終わったが、その後津波が来て被害(痛み)が出ているのと同じ」とのこと。

いずれにしても、このまま痛みが引いて行ってくれることを切に!切に!望んでま~す(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

と、言いつつ5月24日(土)は、船長がいつも愛飲している日本酒、若鶴「玄」を創っている若鶴酒造の蔵祭に行ってきました。
和太鼓と和服姿の歌手の熱唱を聴いて、焼き鳥をつまみにお酒を飲んできました。
でも、つくづく感じたのは、高級な酒よりも、いつも飲み慣れた「玄」の銀ラベルが一番美味しいです。
なぜか、醸造用アルコールで薄めてある方が、船長の好みには合うようです(^^)
スポンサーサイト
NEXT Entry
ガンド&アマダイ ゲット! (H26.5.31(土))
NEW Topics
GPSに異常事態発生!!!(H29.11.3(金))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
Comment
No title
大変ご無沙汰しています。

帯状疱疹、痛いみたいですね。
雅子様も同じ病気でしたし・・・。

やっぱり疲れ等から、ウィルスが暴れ出すんですかねぇ。
大事になさって下さい。

こちらの釣りは、全く釣れないんですよ。
なので連休中も、行ってません。
今年の海はちょっとヘンな感じです。

船長さんの「引き寄せの法則」今まで、なんだろ?位に思ってましたが、きっかけがあってちょっと調べると色んないいコトが!

私も日々積み重ねて行きたいと思います。
いいコトはどんどん貰っていきまーす(笑)
No title
まさ妻さん

お久しぶりです(^^)
まさ妻さんのブログも拝見させていただいてましたが、まさ妻さんこそ、元気が復活されていく様子が感じられて、なおかつ、当方のブログにコメントまでしていだだき、感謝とともに喜びいっぱいです。
富山湾の釣りは、毎年 このシーズンは釣果が落ち込むので、こんな感じかなというところです。
でも、釣果は必ず自然の摂理が影響しているはずなので、その摂理を勝手に解析して楽しんでいるところです(^^)

引き寄せの法則に反応いただけましたか。
○○○○になった自分の姿を思い浮かべる・・・
これがなかなか出来そうでできないんですよね~
どうやってそうなるかではなく、プロセスは置いておいて、その結果を思い浮かべる。これなんですよね。
とかく、ネガティブなことを考えがちなんですが、ネガティブが頭をよぎったら、頭をブルブルっとふって吹き飛ばすんですよ。これでOK!

いずれしても、引き寄せの法則で、幸せな人生を引き寄せましょう(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム