2014. 12. 23  
平成26年富山湾海洋資源調査結果です。(H26.12.23(火))

皆さん 大変 ごぶさたしていました。
何か、アオリイカシーズンの終了で気が抜けたのと、ここ最近週末の天候不順+積雪で休漁していました。

ぶんぶん丸も雪に埋もれて、そしてスロープにも積雪があり・・・ と言う感じでした。
とはいうものの、年末年始には出撃したいとは思ってます(^^)

今年、一年を振り返って見ると、
【マイナスポイント】
①メダイ、タチウオは結局釣らずじまい、キスも1回だけ。
②アオリイカも数釣り、サイズともに盛り上がりに欠け・・・ 
③ガンド祭がなかったことなど、魚影が今一つという感じでした。

【プラスポイント】
①近間でアジ・アマダイポイントを見つけたこと!
②ベイトのイワシがたくさんいて、釣れた魚がすごく脂がのって美味しかったこと。
②真空パックシーラーで良好な状態で保存する技と活け締めの技を会得したこと。
③船外機のエマージェンシースタータでエンジンをスタートさせることができたこと。

平成26年富山湾海洋資源調査結果です。
(初めて数字にしてみました。)
画面をクリックすると1~11月まで見られます
WS000014.jpg





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
NEXT Entry
今年はじめての釣行(H27.1.25(日))
NEW Topics
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
Comment
No title
おっと、ご無事そうでなによりでした。

12月とは思えない天気で、なんか消化不良気味で終わりそうです。こちらも落ち着きましたのでまたよろしくお願いします。
お久しぶりです
ご無沙汰しております。北陸営農組合のKYです(^^)
船長はお変わりありませんか?

このたびほくえいブログはgooブログに引っ越しました。
アドレスは
http://blog.goo.ne.jp/hokueiblog
です。リンクの張り替えをお願いします。
No title
ピコバスさん

なんか、微妙に燃え尽き感です。
あれから、2回アジコクさんに行きました(^^)
また、一緒に行きましょう。

KYさん

ひさしぶり~(^^)
当方は、おかげさまで元気でやってますちゃ~
リンクの張り替え了解しました(^^)
がんばって更新してね。
ありがとうございます
最近はもっぱら「くるみん」(←船長会ったことありましたっけ?)が記事を書いています(^_^;)
また北営に遊びに来て下さいね!
No title
貴重なデーター収集+集計、頭下がります。
一年いろいろありがとうございました。
心強く、安心して出船させて貰いました。
来年は、スポットロックさせます!!
又、教えて下さい。
No title
KYさん

KYさんの視点(若い女性の)でブログ更新すると、もっと見に来る人が増えるのに・・・  って感じです(^^)
また、機会を見て遊びに行きま~す。
来年もよろしくお願いしま~す(^^)

フォレストさん

写真があったので、数よめました。自分でまとめてみて継続は力なりという感じです。
また、来年もよろしくお願いしま~す(^^)
海小屋での飲み会楽しかったです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム