2015. 02. 15  
充実した週末(^^)2 (H27.2.14(土)~15(日))

毎年 恒例のボート釣り仲間のオフ会(海老江ボートクラブの新年会)に参加してきました。
夕方7時から、新(あらた)という居酒屋で1次会が始まり、17人で開始となりました。
aDSCF0820.jpg
美味しい料理を食べ、釣り談義やら痛風談義に花が咲き、時間があっという間に経ち、結局11時まで1次会になりました。(よく、追い出されずにいられたというか、お店の配慮に感謝です)
その後、場所を変えて2次会へ移動。去年、利用したカクテルのお店は残念ながら閉店となっていたので、とりあえず吾平に入り飲み直し。

最後に、腹ごしらえということで、駅前らーめんひげへ移動。1時半ころだったと思いますが、店は大繁盛。
生き残った6名で小上がりに座って、ビール、ギョウザ、ラーメンで締めました。
時間は2時を回っていたのでさすがに解散となりました。

さてと・・・どこに泊まろうかなということで、ビジネスホテルに電話するも、満室でした(新幹線開業効果?)
星空で、かなり寒くて朝まで過ごすにはさすがに無理っぽかったので、横浜さんのマンションに泊めてもらうべく電話をすると、「何時やおもっとんねん」との返事でしたが、快く泊めてもらい、朝食をゴチになって帰ってきました。
部屋を出たところで、運良く、北陸新幹線が通過していくのをみることができ、ラッキーでした(^^)
aDSCF0825.jpg
さすがに、知り合いが増えて来ると、楽しい飲み会になります。残念ながら今回参加できなかった方もおられますので、また、プチ飲み会でもやりたいもんですね。
毎回、お世話いただいている はぢさんに感謝申し上げるとともに、当方のくだらない話しに耳を傾けていただいた皆様に感謝申し上げますm(_ _)m



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
NEXT Entry
イカ 終盤か? (H27.2.22(土))
NEW Topics
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
Comment
No title
おつかれさまでした~
来年からは泊まりの心配しなくていいところでやりましょうね(w
明日からまた仕事頑張りましょう♪
No title
あ、はぢです↑(w
No title
お疲れ様&ありがとうございました。

そのまま向かいで泊まれたのかと思ってましたが、大変だったのですね・・・

釣りの話もそうですが、今回はそれ以外の話題でも盛り上がれ、実に楽しい時間を過ごせました。今後も海に夜にと宜しくお願いします。
No title
お疲れ様でした。
意外なコレクションをお持ちであることも聞く事が出来、楽しい話ありがとうございました。
ブログネタに拘らず、楽しい釣りでモチベーションを上げて下さい。
海上でも宜しくお願いします^_^
今年は参加できなくてとっても残念でした。
息子は順調に回復して明日退院です。
暖かくなったら、海老江で厄払い頼みます^^
No title
楽しかった~。
皆さんパワー全開で超盛り上がり!
海上では声を掛けられない方々にも声掛けしてもらい、
楽しく有意義な機会を頂きました。
ありがとうございました。ペコリm(_ _)m
No title
はぢさん

毎度毎度のお世話に感謝申し上げますm(_ _)m
来年は、日帰りの方も泊まりの方も参加しやすい最大公約数的な場所を研究したいですね~

ピコバスさん

いつも成り行きで行動するのが当方の行動原理ですから。
まあ、どうでもいい話しで盛り上がるのが一番?
これに懲りずにまた、飲まんまいけ~

ゆるゆる号さん

コレクション・・・ まだまだ、卒業できません。
そして、釣りはこれまで、釣ったことないターゲットを求めてがんばります。
昨年は、海上でお世話になりましたm(_ _)m 互助会ということでよろしくお願いしま~す(^^)

伊佳丸さん

もしかしたら、来られるかと思ったのですが・・・来られなくて残念でした。
息子さんの怪我、大したことなくてよかったですね。ご先祖様のご加護のおかげだと思います。
暖かくなったら、是非 お越しくださいね~ お待ちしてます(^^)

フォレストさん

いやいや~ 楽しかったですね~
時間を気にせずに飲めるって楽しいわ~
お互い、年取って今後、劣化が進むので、元気なうちに腹一杯楽しみましょう。
おくれました
泊めて…って電話…。
横で聞いてましたが電話が通じるなりあいさつも無く「今夜泊めてくれ」「今から泊めてくれ」って・・・
ホテル満室で、どうなる事かと思いましたが…。
ま、ぶんぶん丸船長の人徳って事ですね。

やっと、新年会ブログにコメント入れてます・・・。
遅れて遅れて忘れた頃にコメント・・すみません。
No title
もしかして、たつたつさん?

いえいえ、すべて計算ずくの成り行き攻撃してるので、想定の範囲内の行動です(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム