2015. 11. 24  
北東の風 強すぎ! (H27.11.23(月))

11月21日(土)

今年最後のゴルフコンペで、髙岡カントリーに行ってました。
そして今年のベストスコアが出ました。90でした。
バーディなんかも出て、コンペの結果も4位で満足のうちにシーズンが終了。

よって休漁

11月22日(日)
富山グランドプラザで花のイベント対応で出撃できず。

11月23日(月)
こじまーるさんと出撃の約束していたのですが、北東の風が強くて休漁。
ぎりぎりまで様子を見ていたのですが、残念ながら北東の風 強すぎ!
kazenozu.jpg

なぜか、能登半島と氷見周辺だけ強風なんですよね~
kazamuki.jpg

気圧配置はこんな感じです。等圧線そんなに混み合っているわけではないのに・・・
kiatuhaitizu.jpg

でも、天気がよかったので家の回りの山ほどの落ち葉をかき集め燃やすことができました。
こじまーるさん 久しぶりの釣行だったので出撃したかったのですが・・・

北東の風 強すぎ!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

NEXT Entry
大きい目のぬるぬるの魚釣れました(^^)v(H27.12.13(日))
NEW Topics
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
Comment
No title
なかなか休みと天気あいませんねー
新年会の案内を私のブログに載せました。
出れそうなら、書き込みしといてください。

よろしくおねがいします♪
No title
はぢさん

お世話いただき感謝申し上げます。
参加 申し込みしました(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム