2016. 04. 17  
ぶんぶん丸 手放しました (H28.4.17(日))

船をヤフオクでポチっと購入してしましました。
まだ、購入した船は進水していませんが、どうも当分、ぶんぶん丸に乗らないような気がするので、売ってしまおうと思ってます。

ぶんぶん丸の船体 ヤマハFM17(フィッシングメート17)
aaDSCF1868.jpg
●メインエンジン ヤマハ4スト50ps(100時間でエンジンオイル、フィルター交換してます)
●燃料タンク 24リットル×2で余裕です。燃費は1日8~15リットルです
●補機 ヤマハ4スト4ps(使ったことありません) 取り付け用の器具ははずしてありますがあります。
●アイパイロットの取り付け用ベース(RTA-17クイックリリースプレート)着いてます。(本体だけ購入ですぐに使えます。)
aaDSCF1865.jpg
●ロッドキーパー7本竿を立てられます。
●ダイワ(DAIWA)速攻パワーホルダー(ロッドホルダー)用 フラッシュベース4個付いてます
●船検 平成29年1月29日(法定備品の有無確認するだけです)
●携帯電話で登録されており、信号紅炎登載不要です。
●3人が余裕でどてら流しのアオリイカティップランできます。
●マックススピード45km/h出ます。(海の上で抜かれたことはほとんどありません)
aaDSCF1857.jpg
●法定備品全部そろってます。(定員は5名を1名減員して4名です)(アンカーあります)
●ブラックハルに塗装してあります。
●任意の地点から15海里以内の水域、海岸から3海里以内の水域と平水を航行できます。
●バッテリーは、ディープサイクルバッテリー(エーシーデルコM31MF)
●船外機にスタビライザー装着してあるので、すぐにプレーンに入ります。
●生け簀着いてます(ふたにヒビが入ったので、木の板を貼り付けて補強してあります。
●17フィートなので、普通免許で牽引できます。(普通免許で牽引できる最大クラスです。)
aaDSCF1861.jpg
●魚釣りに高いコスパと能力を発揮してくれる船です。
aaDSCF1859.jpg

トレーラ
●車検 平成29年2月
●シーマリン トレーラBTー56
●修理部品は、シーマリン社からネットで購入することができます。


  → 電話で直接オファーいただいた方に おゆずりすることになりました。 
    (コメントいただいた、Sさん 申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
NEXT Entry
ぶんぶん丸三世波乱の進水 そしてⅡ旅立つ (H28.4.23(土)~24(日))
NEW Topics
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いよいよですね。
あーみんな船買うからうらやましいな~
僕は、まだ借金残ってるから無理♪

西のほうで見かけたら声かけますね~
No title
同じ日に売却決心とは、奇遇です。
もう売買成立?安すぎたんじゃね~。
GWには、進水式したいね~、んじゃ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はぢさん

いやいや~ 何 言ってるんですか~
はぢさんの船 チョーこだわりの船じゃないですか。
もっと、船 乗り倒してあげないと(^^)
いずれにしても、進水が楽しみです。

フォレストさん

いやいや、本当に奇遇ですね。
予言します。すぐにもう一回り大きい船が欲しくなりますよ(^^)
価格については、判断に迷う所ですが、平成21年に購入して丸 7年間楽しませてもらった船ですから。引き続きかわいがってもらえれば何よりといったところです。
今週末には、進水する予定です(^^)/|

Hさん

ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします(^^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム