2016. 06. 26  
ゲストとして のんびり釣行 (H28.6.26(日))

発達した低気圧の影響で、あいにくのお天気の土日となりました。
今日は、回復模様だったのですが、朝方は、雨・風を引きずる感じだったのでぶんぶん丸は休漁しました。

録画した釣り番組をうつらうつらしながら見ている時に、あじこくさんから釣行のお誘いがあり、飛び起きて顔も洗わず・朝飯も食わずに出発しました。
(釣行で、あじこくさんの船に乗せてもらうのは初めてです。)

我が家まで迎えに来てもらい、ちゃちゃっと、仕掛けの入ったボックス・釣り竿・ライフジャケットを積み込んで出発。
海は、南西の風が残ってましたが、波もおさまり釣り日和といった感じでした。
aDSCF2005.jpg

底もの狙いということで、胴付き仕掛けで、流し釣りをたのしませてもらいました。

操船しなくていい釣りは久しぶりです。
ましてや気心の知れたあじこくさんで、何となく知っているポイントなもんですから、のんびりさせてもらいました。

釣果は、まあそれなりということで、釣りというよりも、延々とよもやま話をしていたという感じです。

微妙に遅い時間の釣りも悪くないなと思った次第です。
あじこくさん ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
NEXT Entry
遠征⑨ 大アジ大漁 (H28.7.2(土))
NEW Topics
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
Comment
久しぶりに
長時間お付き合いありがとうございました
釣果は、今一つでした(船長の力不足😅)
でも自分は、楽しい時間でした❗
今後も宜しくお願いしますm(__)m
No title
あじこくさん

振り返って見ると、長い時間 海の上にいたみたいですね~
(あまりそんな感じはしなかったんですが・・・(^^))
当方にとっては、晩ご飯のおかずには丁度でした。
六紋銭・金魚・ベラの唐揚げ、キジハタの刺身・味噌汁で美味しく食べることができました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)
(楽しい 時間をすごせました)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム