2016. 07. 31  
遠征⑫ トオルちゃんデー (H28.7.30(土))

海の神様は、船長の気持ちをお見通しでした。
「最近、少し食傷気味・・・、でも海に行きたいし・・・」

という心のつぶやきが聞こえてしまったようです(^^;)
朝一のタイラバ、トオルちゃんに良型のマダイきました。
aDSCF2073.jpg
船長はというと、2バイト、2バラシでゲットならず。
そして、トオルちゃんさらに1匹追加。

底ものの新しいポイントを探しながら、200m以上の深場を流し釣り。
ここでは、2人してマダラ1匹ずつゲットしてイーブン。

完全フカセは、完全にトオルちゃんに軍配があがりました。
良型アジ、マダイ・・・

船長は、釣果的に不満があるわけではなく、釣れないのが残念で残念で・・・。
完全フカセの釣果の差は、コマセの撒き方とハリスの長さであることが原因であることがわかりました。

一人で、釣行だと貧果でも満足できるのですがね・・・
aDSCF2077.jpg
ということで、トオルちゃんデーでした。

そうそう!、マダラの口からホタルイカが出てきました。
こんなとこにいるんですね、ホタルイカ。
aDSCF2080.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
NEXT Entry
遠征⑬ 良型マダイ ゲットなれど・・・ (H28.8.7(日))
NEW Topics
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
Comment
No title
最近土曜日は、沢山人がいるので出撃しません
釣果なんか船長の力八割じゃあないですかね~⁉
ブンブンさんは、名船長ですよ(^-^)
No title
コメントに名前
忘れました(^^;
No title
あじこくさん

あざ~っすm(_ _)m
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム