2016. 11. 28  
赤いのと黒いのが・・・ (H28.11.20(日)と26(土)))

盆と正月が一度に来てしまいました。
赤いのと黒いのが・・・

11月20日(日)
こじま~るさんと釣行
銀色の長いやつ2匹、●●●●9匹、アオリイカ5杯ゲット 

11月26日(土)
単独釣行
銀色の長いやつは調子いまひとつの様だったので、しませんでした。
●●●●1匹ヒットしましたが、取り込みの際、痛恨のバラシ・・・
別の赤いやつは、2匹ゲット。アオリイカは1杯ゲット
そして、半信半疑でやってみました。
aDSCF2353.jpg
ぬるぬるで目の大きな黒いやつ・・・短時間で爆釣
一度に3匹もかかるもんですから、電動リールが重たがって・・・
釣りすぎ注意ということで、まだまだ釣れそうでしたが、5匹で終了。
●●●の垣網がなくなったので、いなくなったのかと思ってましたが、全く以外な展開でした
aDSCF2355.jpg
なんか2週続けて、釣果よすぎ・・・
あと、残された獲物は、タルイカですね。


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
NEXT Entry
赤いのと黒いのが・・・2 (H28.12.3(土))
NEW Topics
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
いたた! 災難 釣行(--#) (H29.7.22(土))
大アジばっか 釣れました(ーー;) (H29.7.15(土))
アラ! 釣れました(^^) (H29.7.8(土))
マダイ釣れず (H29.6.30(金))
ついにマダイのシーズンイン (H29.6.24(土))
Comment
僕はまだ、ぬるぬるで目の大きな黒いやつと●●●●は釣ったことも食べたこともないので勉強してチャレンジしたいですね(^^)
でも、銀色の長いやつとアオリイカも釣りたいし…
ふわふわした気持ちで釣りしてたらボウズになるんですよね〜
No title
居ましたアオリ
おかげさまでキロオーバー
いただきました\(^^)/
ありがとうございましたm(__)m
No title
しんごりらさん

そんなに、簡単に魚が釣れたら楽しくないでしょ(^^)
釣れるようになるまでが楽しみで、釣れるようになったら、次に何を釣ろうか・・・ ってなるんよ。
タイミングが合えば、ぬるぬるで目の大きい魚釣るとき、船をつないであげてもいいよ。

あじこくさん
アオリイカいましたか!
それはそれは良かったです。
いいポイントでしょ(^^)
また、お店で話ししましょう。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム