FC2ブログ
2018. 07. 02  
遠征3(マダイ) (H30.6.30(土))

船長の職場やら、家庭内で風邪が流行っていて、ついに船長も感染してしまいました(;;)
へんな風邪で、喉と鼻の調子わるいこと以外は、まったく通常どおり。
な、わけで出撃しました。

天気予報どおり、海の上はというと、半端なく強い日差しと高い気温。
aaDSCN0532.jpg
釣りの途中から、ビーチパラソルの影に入りながら、くしゃみと鼻水をたらしながらマダイのかかかるのを眺めていました。
大潮ということで、潮はよく動いていたのですが、今ひとつ、仕掛けと餌がマッチングしなかたったのか、今一つの感じでした。

とはいうものの、それなりの釣果だったので満足といったところでしょう。
aaDSCN0535.jpg
しかし・・・・

風邪を悪化させてしまい、日曜日はというと一日中、爆睡でした。
寝ても寝ても寝ても眠いという感じで、さすがに腰が痛くなるくらいでした。
おかげさまで、今は、85%まで回復したので、やれやれといった感じです。


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
NEXT Entry
大アジ釣れて季節が切り替わった!(H30.7.14(土))
NEW Topics
トラブル釣行 (H30.11.10(土))
いいお天気で命の洗濯できました(^^) (H30.11.3(土))
①散々な釣行と②それなりの釣果 (H30.10.20(土)21(日))
仕掛けロストでがっくり釣行 (H30.10.13(土))
台風まえのどきどき釣行 (H30.10.6(土))
遠征6目 (H30.9.23(日))
遠征&船トラブル(;;) (H30.9.16(日))
閉塞前線で休漁 (H30.9.9(日))
Comment
リール
こんにちは。
ふかせ用のリール、何をお使いですか?
自動でクラッチということは電磁クラッチ…。
シーボーグ 500AT??
まさか・・・・・・
No title
たつたつさん

お久しぶりです。
使用しているのは、シーボーグ500FTです。
すでに廃盤となっていて新品は購入はできなかったので、ヤフオクで2つゲットして使用しています(^^)
やっぱ、完全フカセはオートクラッチが「ぴぴー カッシャーン」と入るのが醍醐味です。
ハイパータナコン500FEも完全フカセモードはあるのですが、オートクラッチがついてないので、(音は出るのですが)目を離せないのが、少し残念です。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム