2008. 11. 24  
打ち上げでギネス始まる?(H20.11.23)
今日は、油田(あぶらでん)公民館主催のソフトバレーボール大会が開催され、
我が在所からも、多数参加し盛り上がりました。
私が参加した、男子フリーチームは見事優勝しました。
日頃の運動不足で後半はバテ気味でしたが、あたまよりからだが先に反応してしまうのは
バテても一緒でした。
慰労会が、我が在所の公民館で大会終了後行われ、ゲストにH本くんもよんでたいへん盛り上がりました。
ソフトバレー大会でエネルギーを使い果たせなかった人が多かったのか、記録測定会が始まってしまいました。
それでは、そのハイライトと記録をお伝えします。
まず、切り込み隊長の OSMくんです。
aPB232335.jpg
我が在所は、盛り上がるとなぜかこのような姿が普通です。
まずは、立ち幅跳びです。OSM行きまーす。
aPB232336.jpg
aPB232337.jpg
aPB232342.jpg
着地はまずまずで、記録は217cmでした。
続いて、TSYKくんです。ソフトバレーボールでは観客を楽しませて?大活躍。
aPB232343.jpg
aPB232345.jpg
この高さは、すごいよね。
aPB232346.jpg
aPB232351.jpg
記録は最長不倒の229cmです。幅跳びがバレーボールに役立つ日が来ることを!
続いて、SGRくんです。さあ、どんな跳躍を見せてくれるのでしょうか。
aPB232363.jpg
aPB232371.jpg
着地も成功して、記録は227cmで第2位です。
続いて、Y-1くんです。しこふんでがんばりまーす。
aPB232412.jpg
aPB232416.jpg
ちょっと、高さがたりないようですが。
aPB232422.jpg
記録は、209cmでした。引力はなかなか強力のようで着地はたいへん。
つづいて、MNRくんです。スキーで鍛えた下半身のばねを発揮できるか?
aPB232426.jpg
aPB232434.jpg
aPB232440.jpg
着地は成功。記録は、まずまずの215cmでした。本人はくやしい模様?
続いて、はずかしながら、ぶんぶん丸船長です。年齢を考えず参加です。
aPB232473.jpg
aPB232477.jpg
aPB232483.jpg
こうやって、あらためて自分をながめるとアホやなとしみじみ思います。
記録は、199cmでした。くそーです。
最後は、MMRくんです。世話方ごくろうさまです。しかし、勝負は勝負です。
aPB232521.jpg
aPB232522.jpg
まずまずの高さがでているようですが記録は?
aPB232528.jpg
着地失敗! 記録は184cmでした。今度、がんばってね。
aPB232533.jpg
最終結果はこのような感じです。
aPB232536.jpg
このあと、立ち幅跳びが終了して、垂直とびがはじまり、最終的にはアームレスリング(腕相撲)に
うつっていきました。こうして、在所の夜はふけていくのでした。
(ちなみに、アームレスリングは優勝でした。)
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ



NEXT Entry
富山湾海洋資源調査結果報告
NEW Topics
イルカの大群にやられました(;;) (H29.5.20(土))
泳ぐ魚 いません(;;) (H29.5.14(日))
メバル釣れました (H29.4.22(土))
強風で釣りにならず (H29.4.16(日))
タイラバでブリ ゲット (H29.4.8(土))
ホタルイカ プチわき (H29.3.25(土))
いろんな意味で満足 (H29.3.18(土))
残念釣行  (H29.3.5(日))
Comment
大変お疲れ様でした
ぶんぶん丸船長さん

昨日は、お招きいただきありがとうございました。
慰労会にも真剣?な在所の皆さんに感服いたします。
みんなまだまだ若いですね!
これが在所の良いところですね。
さて、このあとH本は、パジャマを着ておりましたが着替えて
BNKに誘われ、さらにヒートアップ!
歌いまくり踊りまくり、気付いたらなんと午前2時!
私は、中抜けしましたが、皆さんは15:30からのみ続け
なんと!10時間半も飲みつづけたことに成りますv-12
こちらも在所ギネス記録v-218
お疲れ様でした。
楽しい夜でしたv-10
笑笑笑笑笑
笑ってみてたらなんと私もしっかりv-212に収まっていましたv-12
船長、来年も一緒のチームで出ましょうv-8
最高の盛り上がり
ぶんぶん丸船長様

昨日は最高に盛り上がりましたね。
楽しかったです。
素晴らしい在所です。

垂直跳びは、予想外の「優勝」でよい気分です。アハハ。
腕相撲は、船長のダントツの優勝でしたね。全く歯が立ちませんでした。

さて、ブログを家族で拝見しました。
立ち幅跳びの「跳躍の瞬間」バッチリですね。
みんなもよい表情です。
長男は「馴染みの顔」興味津々。(次男は「ぶんぶん丸」に興味アーリアリ)
妻は笑いながら、「何しとるがけ」の連発。
大好評でしたよ。

次回の記録会(12/6?)が楽しみです。
もちろんブログも。
からだじゅうが、イタタです。
さっそくコメントありがとうございます。
船長も大変楽しかったです。
この調子で、たのしくやっていきましょう。

???
たち幅跳び
なつかし~
たのしそーですね~!!ぶんぶん丸様。この前はごちそうさまでした!!
さっそく私も・・・・・・垂直跳びっ・・・。
結果は散々でした!
今度会社の忘年会でやってみます!
D蔵様
D蔵様
コメントが遅くなりごめんなさい。
なんやかんやでばたばたしていて

また、たのしく飲みましょう
kids様
kids様

コメントしなかったというよりも・・・・
この前お話したとおりです。

今後ともよろしく (^ ^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム