2008. 12. 31  
新年明けましておめでとうございます。2009元旦
1PA131665.jpg
H20.9.28に初めてブログを開設してから、年末で来訪者数が900を超えました。
本年もみなさんに楽しんでもらえるようなブログになるように更新につとめますので
よろしくお願いします。

本年のつり始めは、お天気と相談なのですが、休み中にイカを釣りにいければ
と思ってます。(だめなら、カニで黒鯛です)
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
スポンサーサイト
NEXT Entry
新春 初釣行でスルメイカ釣れました
NEW Topics
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 4(H29.10.21(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行 3(H29.10.8(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行2 (H29.9.30(土))
魚釣り→アオリイカのリレー釣行(H29.9.23(土))
赤いのと黒いの釣れました(H29.9.9(土))
とりあえず釣果報告 (H29.8.13(日))
アマダイばっか・・・(^^) (H29.8.5(土))
今年初のアオリイカ ゲット (H29.7.30(日))
Comment
初釣りの大漁を期待します
 イカ釣りですか。なにイカでしょう。
私は、もっぱらアオリです。
 来年もいい釣りをして下さいね。
いいお年を迎えて下さい。
森にくらすひまじん様

新年あけましておめでとうございます。

いつも、あたたかいコメントありがとうございます。
それと、来訪者10,000人超えおめでとうございます。
わたしも、楽しくブログを拝見させていただいてます。
これからも、楽しみにしていますので頑張ってください。

富山湾のこれからのイカは、ヤリイカとスルメイカです。
魚探で、イカの群れの影を見ながらの釣りになります。





職業は漁師さんですか??
あけましておめでとうございます。
初めてブログ拝見しました。
いやー精力的に活動していらっしゃいますねぇ~
釣りは、自然も、スポーツとしても、おまけに食べるいう楽しみも一挙三得ですね。

釣りに仕事にお忙しいでしょうが、合間に金沢にもおでかけください。
片町ごいっしょしましょう!!
職業は漁師です
こうこのえっちゃん
さっそくのコメントありがとうございます。
最初、えっ誰?と思ったのですが、すぐにわかりました。
(年賀状ありがとうございました)

年賀状で拝見したのですが、世の中のおおきなうねりの真っ只中
という感じですね。(今、思うと当時がすごくなつかしいです)

ぜひ、近いうちに片町でご一緒しましょう。
(みなさんにもよろしくお伝え下さい)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム