2009. 02. 03  
釣りはお休み・山でボード

今シーズン初のスノーボードをしに、長野県の白馬コルチナスキー場へ行ってきました。
aP1303226.jpg
南風が吹き込んだために、ゲレンデは厳冬期にもかかわらず、雪がゆるんで、春スキーのようなザラザラの状態になっていました。
雪も少なく、雪面がゆるんで、雪崩の危険があるので、全面滑走はできません。

このスキーツアーは毎年この時期恒例となっていて、とても楽しみにしています。
aP1303222.jpg
宿泊は、ホテルグリーンプラザです。非常に大きいホテルで、男ばかりのメンバーで来るのは少しはばかられる雰囲気があります。
しかし、部屋はベットと畳の間があり、部屋宴会をするのにも都合がよかったです。

食事は、晩ごはん・朝食ともにバイキングです。
今回わかったことですが、バイキングで宴会はできません。
みんな、もくもくと食べては席を立ち、飲み物が無くなっては席を立ちで、全然会話がもりあがりません。
そうこうしているうちに、満腹になってしまい疲れもあって、あっさりとお開きです。

部屋にもどってからは、部屋宴会せずにヘボ麻雀大会です。結局午前2時頃までやって、少し寝て、再び午前6時からチェックアウトまで麻雀大会でした。(2日目は朝からどしゃ降りの雨だったので)

まあ、それでも、前の日に十分ボードを楽しんだので、心地よい筋肉痛をおみやげに帰路についたのでした。

PS  Y口幹事おせわさまでした。 来年の幹事 K林さん楽しみにしています。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

スポンサーサイト
NEXT Entry
富山産チューリップ切花の販促
NEW Topics
大アジ釣れて季節が切り替わった!(H30.7.14(土))
遠征3(マダイ) (H30.6.30(土))
遠征2(マダイ) (H30.6.23(土))
久しぶりの遠征でマダイ (H30.6.16(土))
完全フカセで数釣り&カヤックデビュー(H30.6.2~3(土・日))
マダイ・レンコダイ・アマダイゲット(H30.5.27(日))
フィッシングカヤックとラパン(H30.5.19(土))
この季節にチカメキントキって?(H30.5.12(土))
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶんぶん丸船長

Author:ぶんぶん丸船長
引き寄せの法則を信奉し、日々ポジティブ?に

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム